ヒノヤ別注バーンズT

毎度です〜♪


ヒノヤなんばパークス店ブログですよーーー♪



だいぶ気温も高くなりましたね〜


関西も梅雨入りだとか。

暑く湿気が高いとやっぱり欲しくなるのはTシャツ!


ということでオススメのこちらが入荷ですよっと。

↓これ

HINOYA×BARNS ヒノヤ×バーンズ 
ヒノヤ別注 
T-Shirt 
“CALIFORNIA” 
BR-8360H
 

¥5,900+TAX

この時期恒例のヒノヤ別注バーンズTでございます。


HINOYA×BARNS ヒノヤ×バーンズ 
ヒノヤ別注 
T-Shirt 
“ROLL” 
BR-8361H
 

¥5,900+TAX

今年は2型サイズはM〜XLです。

今年はバインダーネックにバージョンアップ♪

襟が伸びにくくなりましたー♪


ひび割れプリントや

染み込みプリントはやっぱりアメカジですね〜♪


『効率よりも品質を求めたい』。この言葉こそ”BARNS”の真骨頂。そんなアメカジスタイルを貫くBARNSにヒノヤが別注を依頼。

やや肉厚ですが柔らかく肌触りの良いお馴染みのバーンズオリジナルボディを使用。
全体的にウォッシュ加工を施したBARNSならではのTシャツに仕上がっています。
シンプルでスタンダードなアイテムですが、それゆえに一度袖を通してみると、その作りの良さを実感出来るはずです。
もちろん、買えるのはヒノヤだけ!!


是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA