Buzz Rickson’s N-1デッキジャケット

まずは本日からスタートしました!!
恒例の内見会のお知らせです。東洋エンタープライズ様からサンプルをお借りしています。

こちらを参考にしていただいて、もし気に入った商品があれば入荷する前に予約ができますが、
毎年、予約完売のサイズや商品もあります!のでよろしくお願いします。

カタログをご用意してお待ちしております。

そして
今回はバズリクソンズ のN-1を紹介します!
今更、説明不要のド定番のデッキジャケット‥なので、私物のサンプルと共に説明していきます。

こちら今年、入荷したてのN-1です。
お馴染みのアルパカのボアが目印のジャケットです。

こちらが実際に約12〜15年?ほど着用したサンプルです。
新しいロットと比べると特にアルパカが進化しています!

上のボアの柔らかさに比べると旧型は固くてチクチクしていましたが、
この改良によって防寒性能と着心地の良さが格段にアップしました。
(過去のは年代によってボアが違うのでできれば3年以内のモデルがオススメです)
ちなみに自分は一昨年、ボアの変化に感動して買い直しました。2代目のN-1を愛用しています。

リブ周りはダメージで強く引っ張ると簡単に破れそうになりました‥実際に小さな穴もあちこちに空いています。
しかし!色が抜けた雰囲気と味わいはじっくりと眺めていても飽きません!(いいツマミになります)
A-2等のレザー以外にもエイジングの出来るミリタリージャケットはたくさんあります。
その中でもN-1は流行りに関係なく長く着ていけるジャケットですね。
こちらは内見会前に入荷しておりますので詳しくは店頭にてお尋ねくださいませ。
よろしくお願いします。

ホームページをリニューアルしました!オリジナルブランドの紹介をしています。
バーガスプラス http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-10-22
TEL 03-3833-2577

HINOYA PLUS MART Instagram