軽さと暖かさ♪

みなさん!こんにちは♪
本日のブログはイワオが担当( ̄^ ̄)

いよいよ今週はクリスマスというイベントの週ですね(`ω´)

私は息子に何のクリスマスプレゼントをあげようか。。。
悩み中でございます(笑)

それでは商品紹介の前に!

X’mas Cover 曲からスタート♪

Zebrahead
『 All I Want For Christmas Is You 』

今回のご紹介アイテムは! 
『 ZANTER 』
 ↓ ↓

ザンターの歴史は日本のダウンウェアの歴史

1951年ー日本がまだ戦後まもなく占領下にあったその頃。
復興の歴史を刻み始めるのと時を同じくして、国内で最初のダウンウェアが誕生しました。

ブランドの名前は、ザンター。山に登る人(登山人)をイメージして名付けられました。

その名前には、余暇を楽しむ余裕など無かったその時代においても軽く暖かい本格的な登山服をわれわれ日本人の手で作りたい、という強い思いが込められていました。

時代が変わり、ダウンウェアが街やアウトドアを問わず活躍するようになった現在でも人々に冬の温もりと喜びを贈りたいと願う、私たちの思いは変わりません。

探し求めたのは
AROUND THE WORLD
軽さと暖かさを両立できる良質なDOWNの探求

良質なDOWNは、1羽の水鳥の胸の部分からわずか10g程しか採れない貴重なもの。

その良し悪しは水鳥の育った環境(飼育場所・飼育方法・飼育期間・えさ等)や採取した原羽毛の処理方法により大きく左右されます。
つまり、良質な環境下の原羽毛にDOWNとしての生命を与える精毛行程(洗浄・乾燥・脱水・殺菌・除塵)を加えることで,はじめ保温力・衛生度・反発性・耐久性に優れたDOWNが誕生するのです。

私たちが厳選するDOWNは生産地の環境と精毛技術が整った良質なDOWNのみです。

刻々と変化する地球環境や生活様式…。
私たちはひたむきに良質なDOWNを探し求め、この日本から”温もりある暮らし”を贈り続けることをお約束します。

ZANTER×BURGUS PLUS
Inner Down Vest 

↑ ↑ ↑
写真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪
日本におけるダウンウェアの祖である『ザンター』とのコラボレーションアイテム。世界でもっとも厳しいと言われる日本羽毛製品協同組合の品質基準をクリアーした最高級ダウンボールは、型崩れが少なく、空気をたくさん取り込むことができるため、保温性・弾力性・耐久性に優れております。60年代のアウトドアウェアを踏襲した立ち襟にスクエアキルトのデザイン。合わせた生地はペットボトルをリサイクルして生まれたエコロジカルなポリエステルの高密度リップストップ。表地は撥水加工が施され、耐水性の高さもデイリーユースには嬉しいところ(*^O^*)

lot : BP19909ZNT
col : ネイビー(NV)/パープル(PA)
size : M, L
price : 27,000+tax
インナーダウンの普及により、秋冬のファッションはさらに幅が広がりました。冬の着用が難しかった薄手のカバーオールやコートもこれさえあれば、また違った着こなしが楽しめますね♪

※着用写真が撮れなかったため!
ネットからの写真を参考にしてみてください(`ω´)
ちなみに私も最近、ZANTERのインナーベストを買いました♪
表地はデニムですが、実はインディゴを用いずネイビー糸を使った生地なので、色移りを気にせず使えるのがポイント!薄手ながら優れた保温性なので、ネルシャツの上に着るだけで格段に温かいです(´- `*)

※在庫はMのみなので!
サイズが合う方は♪是非オススメですよ(^_^)v
↑ ↑ ↑
写真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪
ダウンジャケットもあるので!こちらもヨロシクお願いします♪
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪
↑ ↑ ↑
真をクリックしてWEBサイトへジャンプ♪

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/
Yahoo!ショッピング ヒノヤ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/
SUN HOUSE ショッピング

https://shop.hinoya-ameyoko.com/
HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/
Burgus Plusのホームページ

burgusplus.jp ぜひご覧ください♪
HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one


私の書くブログは今日が年内最後の更新になります!
次回のブログ更新は年明けてからになりますので、どうぞ来年も私のブログにお付き合いください(^ω^)