“ユキフブキ”ならぬ”ハルノアラシ”

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

私最近、10年振りぐらいに枕を買いまして、というのも肩凝りがどうにも酷く、どうやら寝相ではないかと。

ただ、高級枕に買い替えたとかそういう話ではございません。私、10年以上枕無しで寝ておりました。

そりゃ肩も凝るだろ、とお思いになるでしょう。ですが私にとっては枕無しが正解、正解のはずだったんだけどなぁ…。

ちなみに就寝時電気点けとく派と消しとく派、人によって分かれるところですが、私はと言いますと…真っ暗にした上で毎夜ホラー映画を流しっぱなしにして寝てます。

さぁ、ファッション以外での異常性が明らかになったところで本題へと参りましょう。

BLUE BLUE JAPAN

“インディゴヒラオリ ネンリン ユキフブキカバーオール”

Lot: 700077271

Price: ¥60,000+Tax

ブルーブルージャパンが得意とするインディゴ、更にはこれも十八番のリメイクが全体に施されたこちらのカバーオール。

その名の通り吹雪く雪をインディゴのフェード加工で表現するという、ブランドならではのセンスが光る一枚。

大きくブロック分けされたパッチワークは異なる色目で絶妙に構成され、所々に見られるハンドステッチも程よいアクセントとなり、その手の込み様は一目瞭然ですが、ご覧の通り前後左右どこから見るかで違った表情を見せてくれます。

BLUE BLUE

“セルビッチライトデニム ブリーチフェードワイドタックパンツ”

Lot: 700080916

Price: ¥23,000+Tax

最近ワンブランドコーデが多いですが、お察しの通り引き続きブルーブルーより、ライトデニムを思い切ったブリーチフェードで表現したワイドパンツ。

そう、キーワードは”フェード”、ここまでくるとその余りにも軽い生地感も相まって、それはもういわゆるデニムとはまるで別物。

先週ご紹介したパンツ同様、こちらもタック入りのトラウザー仕様。ワイドな上にオーバーサイズで着用しましたが、思いの外収まりがよろしいかと。

セットアップ、では無いのですが、こちらも不思議と自然の景観を感じさせてくれ、先程のカバーオールと見事な一体感を見せてくれます。

淡い色目の物や薄い色のデニム、春になると気になりますよねー。

でもそれだけで構成しちゃうと何だかボンヤリしちゃう。だったらいっそこのぐらいパンチの効いたアイテムで勝負。

もちろん、それぞれのアイテム単品使いで十分素敵ですが、私の様な普通じゃ満足出来ない方、是非店頭にて勝負してみて下さい。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています。

こちらも合わせてご利用下さい。

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

では、又来週もよろしくお願い致します。