被れ!!!

今、凄く被り物が充実しているので一気にご紹介したいと思います。
先ずはシュガーケーンから二型。どちらもコレからアロハと合わせても素敵だと思います。
こちらはアップルジャックと呼ばれているキャスケットとハンチングを足した様な形です。
カバーオールやワークテイストにバッチバチにハマります。
生地が慣れて柔らかくなるとボリュームを横にずらしたりして変化させながら楽しんでください。

次はポークパイハット。
こちらはワークベストなどと合わせてキレイ目な感じで合わせたいアイテム。
ツバは折り返して被っている方が多いですかね。

お次はバズリクソンズ 。
A-3キャップ!!
ミリタリーが1番ですが、バイカーのテイストで合わせても良いと思います。
大体、被ってツバを上にあげがちです。笑 ツバの長さも短めでーす。

プリズナー物もあります。

お次はARMYハットです。個人的には1番、色んなスタイルにハマってくれるモデルかなと思います。
色んなメーカーがコレを参考に作ってる事からもわかる様にUS ARMYの名作ですね。
ミリタリーは勿論、ワーク、アウトドア、ストリートなノリで被ってもカッコイイかなと。
まず定番のデニム。

お次はヘリンボーン!!
因みにヘリンボーンタイプは2種類御座います!デニムと同型の生地違い。
円型でボリュームが出る形。

こっちは縦長で横のボリュームが出ないので被りやすかったです。
ハトメが付いて湿気も逃がしてくれます。

どのモデルも型崩れなども気にならないので、丸めて鞄に入れて持ち運べ出掛け先で被る事も出来るので、オススメです。
どうぞご自身に合ったスタイルの物を選んでみて下さい!

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577