物欲が抑えられませんね!

今回の本店ブログは濱中が担当します😆

バズリクソンズ先行受注会も終わりあれも欲しいこれも欲しいと

季節の変わり目はなんだかソワソワしますね。

そして!

これからの季節肌寒くなりチノパンやハーフパンツなど履いてた方も

デニムを履く機会が増えるのでは無いでしょうか!?

新しいアウターが決まったらジーンズも新しくしませんか!?

と言う事でわたし推しのジーンズ何本か紹介します!

まずはIRON HEART

lot IH634S

アイアンハートと言えばやはりこの21ozのヘビーオンスデニムが魅力ですよね!

21ozと聞くと硬くて履きづらいイメージあると思いますがそんな事は無いです!

僕の感覚では15zo生地のジーンズに比べると少しもっちりしたコシのある生地で

約15ozの一般的なジーンズと履いた時と履きやすさは変わらない気がします。

次にヒノヤオリジナルジーンズ。

BURGUS PLUS

lot 770-AI

ヒノヤオリジナルジーンズ バーガスプラス。

ストレートフィットのlot770をベースに生地を阿波正藍染法と珍しい手染め染めで独特の風合いに仕上がってます。

珍しいのは染めだけでは無く凹凸激しいスラブ感がまた育てたくなりますね。

未洗いなところも1から自分で育てる感じがまた育てたくなりますね!

次にBIG JOHN

lot R009

ビッグジョンのレアジーンズ lot009。

『最高の蒼』と称したほど美しい深みを持ちます。縫製も通常のジーンズより倍近い工程がかかる本縫いだけの仕上げです。


高い技術を惜しみなく注ぎ、フィット感、耐久性はまさに折り紙付き。

「毎日穿いても永く穿けるジーンズ」という愛着品として穿いてほしい。そんな願いがこもっております。

ビッグジョン理念である[Quality Comes First](品質はすべてに優先する)を愚直なまでに追求した。”レアジーンズ”

今回は3本のジーンズを紹介しましたがどれも育てたくなる、履きたくなるジーンズですね。

ちなみに濱中は今年アイアンハートを育てて行く予定です。

今回紹介出来なかったジーンズも数多く揃えてますのでぜひお店でお待ちしてますね。

ではこの辺で。

このような状況なので、お店にご来店できない方もおられると思いますので、詳しくはコチラをご利用ください↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

サンハウスのオンラインストアがリニューアルオープンしました。

是非こちらも合わせてご利用下さいませ。

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co