久々の900XX。私物。

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

つい先日マクロ撮影を試してみました!

こちらです。

こちら。。。

葉っぱです。

すごくないですか??

肉眼ですと、このような産毛は中々見えないんですよー。

こちらはジーンズです。

穿き込んだジーンズの色が落ちている部分を撮影してみました。

最早顕微鏡レベルか。。。

。。。落ちはありません。。。

はい。

さて、、、

本日もやっていきましょー!!

今日はこちらー!

WAREHOUSE

SLIM ONE WASH

lot : 900XX

size : W28 . 29 . 30 . 31 . 32 . 33 . 34 . 36 . 38

price : ¥22,000

少し前に再入荷しました。

いまや異常な売れ方をするウエアハウスのスリムモデル。

生地は通称バナーデニムを使用している為、

色落ちもとても良く、

耳付きのヴィンテージにはない、

シルエットもナイスな仕様です。

ディテール部分。

細かなパーツの拘りはウエアハウスならでは。

そして、個人的にも愛用している一本です。

スタッフ 蔵品

身長171cm 体重65kg

着用サイズ W30

少しの間太ってて(まだ全開ではないですが。)

穿けなかったです。

ようやく穿けるウエストまで落ちましたね。

ので、

意外に購入は3、4年前ですが、

色はそこまで激しくは落ちていません。

ナチュラルなヒゲ感。。

まだまだ育てていかねば。

楽しみですね。

この美しいシルエット。

(ジーンズが!!です。)

膝裏のハチの巣もイイ当たりが出そうですね。

シンプルなコーディネートに良く映えます。

イメージソースはスティーブジョブスです。

コートにも良く合いますね。

このブログを綴っていたら、、、 

改めて言わせて下さい。。。

やっぱりジーンズは最高ですね。

自分の歴史と共に成長していく相棒。

そんな一本を是非みなさまも探しにいきましょー!

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もお願いします🤲