ハイネックインディゴサーマル

バーガスの定番のワッフルサーマルの新作が入荷しました!!

サーマルロングTシャツのハイネックでインディゴ染めです。

lot: HBP-015TNID
color: ND、BK
size: M,L
price: ¥11,880(税込)

ちなみに同じ染色方法で作られたブラックもご用意しています。
両方ともに着込んでいくことで徐々に経年変化が楽しめます。
個人的にはそのままの濃い色も好きです。

はめ込みのガゼットとハイネックの雰囲気がビンテージのスエットみたいでいい感じの仕上がりです。

長めのリブと合わせて縫い上げたステッチの見た目も良好。
古い縫い方でステッチの厚みも出なくてなっています!

ステッチの色はバーガスのイメージカラーのグリーンです。

インナーに一枚着てその上から着てみました。
しばらくすると馴染んできて余裕が出てくるので、
最初はやや小さめでも大丈夫だと思います。

試しに上からバズリクソンズの通称ジョンレノンシャツを着てみました。重ね着しても大丈夫でした。
丈もいい感じの長さだと思います。
着丈がやや長めのジャケットやコート等のインナーにも使えると思います。
ちなみにインディゴ以外のカラーもあります。
詳しくはヒノヤのホームページをよろしくお願いします!

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、必ずマスクの着用をお願いしております。
また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

http://burgusplus.jp

バーガスプラスホームページ

https://hinoya.shop

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップ

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART