MILITARY CHINOS (MOD.) 1945 MODEL SHORTS

毎度ですーーー♪


ヒノヤなんばパークス店ブログのお時間ですよーっと!


今週も新商品をご紹介!


暑くなってきたタイミングで入荷してきましたよー


こちら↓








BUZZ RICKSON’S – EARLY MILITARY CHINOS (MOD.) 1945 MODEL SHORTS – BR52381

¥15,180 TAX IN

1945年型のミリタリーチノをショーツにアレンジしたバズリクソンズのオリジナルモデル。チノパンといえば割り縫い仕様で斜めポケットのこのスタイルが一般的であるが、フロントにメタルボタン(U.S. ARMYの刻印入り)を使用し、ポケット口が両玉縁仕様になっているものはヴィンテージでも希少。股上が深く、ゆったりとした太めのシルエット。トラウザースではメタルボタンフライであるのに対し、本作は着脱が容易なジッパーフライに変更している。




穿いてみると膝上の丈で、45年モデルをベースにしているため裾幅も広くかなり涼しい印象です!

ベーシックなチノショーツですがそこはやっぱりバズリクソンズ!

メタルボタンやタロンジッパーなど細かいところもしっかり作り込んでいます!


ショーツですが何年も長〜く穿けそうなチノショーツです👍


暑い時には我慢せずショーツもオススメですよー♪


ぜひ見にきてくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html