バズショーツ!!

こんにちは!プラスマート店の鈴木です。

今回はバズリクソンズから夏に活躍するアイテムを紹介していきます。

1945年型のミリタリーチノをショーツにアレンジしたバズリクソンズのオリジナルモデル。チノパンといえば割り縫い仕様で斜めポケットのこのスタイルが一般的であるが、フロントにメタルボタン(U.S. ARMYの刻印入り)を使用し、ポケット口が両玉縁仕様になっているものはヴィンテージでも希少。股上が深く、ゆったりとした太めのシルエット。トラウザースではメタルボタンフライであるのに対し、本作は着脱が容易なジッパーフライに変更している。

サイズ36を着用。

膝に少し掛かるくらいの長さなのでバランスが良いです♪

長袖アロハと合わせてみましたが結構いい感じですね!

サイドから

45年に見られる縫い方を再現しています。

さすがバズ。光沢のある生地で高級感が出ています♪

バックから

レングスが長過ぎたり、裾幅が広過ぎるとバランスが悪く見えます。

個人的にはこの長さがとても気に入ってます!

続いてブラックを着用。

今回はウイリアムギブソンと同じブラックを採用。

こちらはミリタリーには無いカラーで落ち着いた印象になりました。

サイドから

これはベージュと悩みますね〜。

出来れば2色欲しい…。

パーツを見ていきます。

バズリクソンズお馴染みのメタルボタンとタロンジッパー。

ショーツにもコインポケットを再現。抜かりはありません。

洗濯後にサイズは変わりませんのでご安心を。

履き込んで風合いが変わっていくのが楽しみですね!

今回偶数のサイズで入荷しています。

ジャストサイズやあえてサイズを上げて履いてもカッコ良いと思います。

この夏アロハのお供に是非!

Lot BR 52381

カラー ベージュ、ブラック

サイズ 30、32、34、36

プライス ¥15180(税込)

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップ

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART