DUBBLE WORKS – HINOYA EXCLUSIVE 

毎度ですーーー♪

ヒノヤなんばパークス店ブログですよー!


今週も新商品をご紹介!



早速いっちゃいましょー

こちら↓






DUBBLE WORKS – HINOYA EXCLUSIVE Lot.33005 S/S T-SHIRT – BACH IS BEAUTIFUL – 33005HY-23

¥6,600 TAX IN


ヒノヤがダブルワークスに別注でオーダーしたTシャツ。過去のアーカイブより、人気の高かったヨハン・ゼバスティアン・バッハのプリント。生地はリサイクルコットン混の天竺。環境に優しいだけでなく、独特の柔らかい風合いや凹凸感、色合いが出るのもやリサイクルコットンの特徴です。ボディは丸胴。編み機や縫製ミシンもヴィンテージの物を使用する徹底ぶり。ネックや肩など、地肌に触れる部分の縫製はテープで カバーしているので、ストレスを感じさせない着用感。 厳かな音楽の父のイメージとは裏腹、ポップな雰囲気のTシャツです。

10年ぐらいになりますかね。

久々にバッハTヒノヤ別注で復活です!




ヒノヤ別注の証、ヒノヤタグも付いています♪




↑スタッフK 177cm69kg

普段はLサイズでジャストですが、

あえてXLサイズを着用しています。



着丈も長すぎないのでワンサイズアップもありですね〜♪



カレッジでもミリタリーでもないですが、ヴィンテージの柄を用いているので雰囲気良いですね〜。

ダブルワークスのボディももちろん日本製!

丸胴で柔らかく着やすさ抜群です!


ぜひ見にきてくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html