BURGUS PLUS CHINO OLIVE COLOR

毎度ですーーーー!


全国4000万人のバーガスプラスファンの皆様お待たせしました!!!


いまやバーガスプラスの顔と言っても過言では無いバーガスプラスチノLOT,401Z にこちらのカラーがやっと、やっと、やっと再入荷でございますよー♪




Burgus Plus – Modern Chino Trousers – 401Z-60-35

¥15,180 TAX IN

人気のオリーブカラーが再入荷です👍


『究極のベーシック』を追い求めるBURGUS PLUSの アイデンティティーと言えるアイテムが、 この『Lot.401』です。 繊維が均一で糸むらの少なく、美しく良質なコーマー糸を織り密度限界まで打ち込んだ ウエストポイント生地は、高い耐久性としなやかさが特徴。 さらに、【コールドマーセライズ加工】という特別な処理を施す事で生地に上品で滑らかな光沢が生まれます。 シルエットは『魔法のシルエット』と評される逸品。 裾口にかけてのテーパードがシャープな美しさを見せますが、 ヒップ周りには適度な余裕を持たせているので、どんな体型の方にもリラックスしたフィットが楽しめます。 休日のコーディネートだけでなく、仕事用セミカジュアルにも。 流行にとらわれず、しかし色褪せない。いつの時代でも着られるアイテムを。そんな思いが込められたチノパンです。



革靴との相性もバッチリ👌



タックインもしやすいですねー♪


誰が言ったか『魔法のシルエット』というだけあって穿きやすく、様々なスタイリングに使える万能チノです!ミリタリーカラーのオリーブをサラッと穿けるのもオシャレっすよね〜♪



ぜひ見にきてくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html