TAILOR TOYO – HINOYA EXCLUSIVE – ACETATE SUKA

毎度ですーーー!


先週ご紹介したヒノヤ別注スカジャン、

ちゃーんと入荷しましたよーーー♪


早速着てみました





TAILOR TOYO – HINOYA EXCLUSIVE – ACETATE SUKA – DEERS x CRESCENT & ROARING RED TIGER – TT15403HY

¥67,100 TAX IN

2023年の秋冬モデルとして、ヒノヤがテーラー東洋に別注したスカジャンが完成致しました。表面は1950年代中期に作られた”DEERS”を採用。海外に生息する鹿をメインに、富士山とJAPANの文字を組み合わせたデザイン。ヴィンテージのスカジャンには描かれているモチーフと地名や国名が合わないものも珍しくない。鹿の立派なツノの描写や地面の雪の刺繍表現が見事な仕上がり。対する裏面は1950年代前期-中期に作られた虎のモチーフ。黒いボディーを夜空に見立て、月に向かって猛々しく吼える虎の図柄。本来黄色と黒の虎のデザインを今回は別注色として赤虎に変更し、細かな刺繍糸の色目にまでこだわった1枚。前足を踏み出した基本的なポージングのオーソドックスで人気の高いデザインです。別注するにあたり、当店が大事にしているのはギャップ。表裏でガラリと雰囲気が変わる。スカジャンの醍醐味を存分にお楽しみください。

177cm69kg XLサイズ着用



この組み合わせはカッコいいっすねーー!!!

刺繍の色まで変えているなんてさすがヒノヤ別注です!



この柄が買えるのはヒノヤだけですよー!

ぜひ見に来てくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html