KOSHO & CO. Special Edition

毎度ですーーー♪


ヒノヤなんばパークス店ブログっすー!

今日も新作をご紹介しちゃいますよーーー!


早速行っちゃいましょー

こちら↓




TAILOR TOYO – Mid 1950s Style Acetate Souvenir Jacket – KOSHO & CO. Special Edition – SPIDER × ROARING TIGER (HAND PRINT) – TT15289-119

¥90,200 TAX IN


テーラー東洋からKOSHOネームのスペシャルエディションが入荷です!

ヴィンテージそのままに完全再現するスペシャルエディション、今回はものすごく珍しい蜘蛛柄!

蜘蛛がメインのスカジャンはこの柄しか見つかっていないそうです。



リバーシブル面はハンドプリントの虎柄!

1色ずつ手作業で刷り重ねる手間と時間がかかる手法で完全再現!


スカジャン発祥と言われるテーラー東洋だからこそ出来るスペシャルエディション、今回も素晴らしい出来になってますよー♪



ぜひ見に来てくださいねーーー!


そしてーーー



今年もやります!

バズリクソンズ内見会。

今年は土日の2日間だけですのでよろしくお願いします‼️

そして今年はスペシャルゲストとしてバズリクソンズ企画の亀谷様が27日に店頭にいらしゃっていただきます。

普段は聞けないお話、

作り手だからこそ伝えられる想い。ぜひ皆様もこの機会に色々お話を聞かせてもらいましょう♪

だいたい昼過ぎから19時ぐらいまでは店頭にいらっしゃると思います。


ぜひ見に来てくださーい!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html