TAILOR TOYO SUKA &BUZZ RICKSON’S

毎度ですーーー!


ヒノヤなんばパークス店ブログっす!


今週末は〜↓




今年もやります!

バズリクソンズ内見会。

今年は土日の2日間だけですのでよろしくお願いします‼️

そして今年はスペシャルゲストとしてバズリクソンズ企画の亀屋様が27日に店頭にいらしゃっていただきます。

普段は聞けないお話、

作り手だからこそ伝えられる想い。ぜひ皆様もこの機会に色々お話を聞かせてもらいましょう♪

だいたい昼過ぎから19時ぐらいまでは店頭にいらっしゃると思います。

ぜひ見に来てくださーい!


そしてヒノヤさんではバズリクソンズだけじゃないっすよー。


秋物で欠かせないのがやっぱりスカジャンです!

テーラー東洋から新作入荷しています↓

TAILOR TOYO – ACETATE SUKA – EAGLE × JAPAN MAP – TT15390-190
¥63,900 TAX IN


TAILOR TOYO – ACETATE SUKA – JAPAN MAP × EAGLE & DRAGON – TT15390-119

¥63,900 TAX IN

テーラー東洋ならではの刺繍、アセテートレーヨンの色感、やっぱりカッコイイですね〜♪



人気の柄はもうサイズが無くなりそうです。

ぜひバズリクソンズと一緒にスカジャンもチェックお願いしまーす♪


では週末、

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html