HINOYA EXCLUSIVE MODEL DOWN VEST

毎度ですーーー!

ヒノヤなんばパークス店ですよーっと。


いやー暑いですねー。これが残暑が厳しいってやつなんですねー。

皆さんまだまだ熱中症にはご注意を。


そんな暑い日が続きますが、ヒノヤさんには

ドカドカと秋冬の新商品が届いてきています。

そんな中でやはり真っ先にご紹介しなければならないのがこちらです↓





Rocky Mountain Featherbed – HINOYA EXCLUSIVE MODEL DOWN VEST – 290-232-04

¥60,500 TAX IN

ヒノヤ別注ロッキーマウンテンのダウンベストが入荷です!!!

一枚裁ちのヨークレザーが特徴的なブランドを代表するダウンベスト。本作はレザー、表地、裏地の配色を当店がオーダーした特別仕様のモデルとなります。表地と裏地には70デニールのナイロンタフタを使用。ヴィンテージを研究し忠実に復刻したこのナイロンタフタは、ダウンパックの機能を持ち合わせており、3層構造により、軽さと優れた保温力を持ちます。ダウンにはヨーロッパ産の撥水ダウンを使用。通常ダウンは水に濡れると保温力が下がってしまいますが、ダウン自体に撥水加工を掛け、悪天候でも保温力を維持できる仕様を実現しました。ヨーク部分の革はタンニンとクロムのコンビネーションなめし。染料染めにすることにより、革本来の自然な風合いを残しつつ、耐久性も高いレザーとなっています。

このダウンの量!

めちゃ暖かそうでしょう?

しかもラベルにあるように今年ロッキーマウンテンが創業してから50年!

メモリアルな年にスペシャルな別注を作ってくださいました!!!


このカラー渋いっす!

いいダウンベストお探しでしたらオススメですよー🎵


もちろん帰るのはヒノヤだけ!

ぜひ見に来てください!

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store

https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html