ヒノヤでは珍しいライダース!

こんにちは、ヒノヤワン高多です!

店内は新作ラッシュで新作がてんこ盛りです♪

ここ数年完売しているOLDJOEBRANDからライダースが入荷しました!

PATINA HORSE-HIDE PERFECTO JACKET

232OJ-JK15

SIZE→36,38,40

PRICE→¥231,000-

私たちのシグネチャーマテリアルのベジタブル鞣しのホースレザー。 オリジナルのレシピによってハンドエイジングされた革の表情は、長年愛されてきたかのような逞しさと美しさを持つ。フロントジップを上まで閉め上げた際に綺麗に返りを見せるアールのついた品の良いヨーロッパ調の襟の形は、所謂なライダースジャケットとは違い、飛行服の名残を感じ取れるノスタルジーなデザインとなりとてもモダンな表情になっています。またポケットのジップに装着されるチェーンスライダーも、型から製作したオリジナルのものとなりアールデコ調のデザインが程よいバランスでレイアウトされています。 ゆとりを持たせ、肩を落としたフィッティングがとても現代的な佇まいとなります。
裏地には、1837年創業、イギリスの名門ABRAHAM MOON & SONS社のウール地を使用。 英国では数少ない、紡績からフィニッシングまで一貫生産を行っているMILLです。 こちらはシェットランドウールを原料にした定番商品で、英国羊毛らしい しっかりとした肉感が特徴的です。見た目以上に軽さとしなやかさが特徴です。

ジップはWALDESジッパーを使用!

小ぶりなパーツ使いもこのブランドらしいですね。

MOON社のウール裏地を使用。

保温性を確保しつつ、モコモコしないのでシルエットが崩れません、さすがです。。。

着てみました!!!

171cm,56kgで36着用。

王道のライダースとは別物とお考え下さい。

レザーブルゾン的な羽織りとして使えます!

以前、同じシリーズのカーコートを所有していますが柔らかくて非常に着心地がいいですよ🎵

ジャストで着たい方はワンサイズ落とすといいと思います!

アーム周りはゆったり目です。

このおかげでレイヤードも楽しめます!

全締めもカッコいい!!!

襟が小ぶりでガリガリの高多でも負けません笑

インナーにも毎度人気のサーマルニットシリーズ!!!

DROP NEEDLE WUFFLE MOCK-NECK

232OJ-CT03

SIZE→38,40

PRICE→¥24,200-

高多と蔵品が数枚持っているイチオシのサーマルニット!

毎度シルエットやデザインが変わるのも面白いです。

2人で今回のシルエット、神〜!!!と叫んでいました笑

タイトなサーマルとは違いニットっぽく着用可能ですよ〜

僕も展示会で個人的にオーダーさせてもらいました🎵

タックインもいい感じです!!!

3色あります!!!

スタッフ皆に買っちゃえよと煽られてます!!!

欲しいーーーーー!!!

よろしくお願い致します!!!

HINOYAのLINE公式アカウント始まりました!

毎週水曜日と金曜日でお得な情報や、
新商品のご紹介。
コーディネート等。
色んな情報を配信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

お友達登録していただいた方には、ヒノヤで使える
【500円引きクーポン】をプレゼントしています。

HINOYA LINE ←こちらをタップで飛べます。

もしくは、

是非、お友達登録お願いします!!

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store
https://hinoya.shop/

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     
https://sun-house.shop/

HINOYA ONE
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-16
TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

ONE店スタッフのインスタも始めました。
新保 hinoya_one_teru
蔵品 hinoya_one_kurashina
岩尾 hinoya_one_iwao
稲田 hinoya_one_inada
高多 hinoya_one_takata

スタッフの日常や、趣味、個人のオススメ等を自由にアップしていこうと思います。

みなさまも良かったらフォロー&いいね。よろしくお願いします。