ジップパーカーサーマルライニング by Whitesville

新作のジップパーカーが入荷してきました!!

ヒノヤではスタジャンと2パックTシャツでお馴染みのホワイツビルから

サーマルライニング付きのヘビーなジップパーカーの紹介です。

今回のは特にカラーリングには変化をつけました!!

レッドとグリーンの2色展開です。

lot: WV69264
color: RED(165),GR(145)
size: M,L,XL
price: ¥19,580(税込)
表生地はヘビーな裏毛生地を使用し、裏生地は10番手の糸で編み立てられたヘビーなサーマル生地を配したスウェットパーカ。リブは10番手の糸で編み立てられたリブを使用し、縫製には2本針を用いている。手軽なアウターとしても活躍可能な一着で、肉厚な表生地と保温性に優れた裏生地の組み合わせが抜群な防寒性を約束してくれる。

裏地にはやわらかい生地のサーマルのライニングがついてます。
アウターの代わりになりそうなパーカーです。

マニアックですが、裏にUSAの刻印があります。
こういうのを見つけてしまうと復刻が得意なメーカーさんならではのこだわりを感じる瞬間があります‥

タグのカラーリングにも古き良き感が出ていますね〜

こちらはグリーンをLサイズで着ました。
ほいどよく洗いが入っていて合わせやすそうなグリーンになっています。
普段ミリタリー系のグリーンばかり着ているので普通に着れました。
サイズ感はややゆったりめですが着丈はそこまで長くないので、XLサイズでもいけそうです。

こちらは色違いのレッドをXLサイズで着ました。
全体的に大きくなりました!この上に重ね着するなら、Lサイズで十分かもしれません。
程よく洗いがかかっているせいか、色もビンテージレッド的な感じがしました。
いつもはインナーのTシャツなどでしか選ばないカラーですが、たまにはいいかもしれませんね!!
家のクローゼットにないような色の組み合わせが楽しめると思います。
気になる方はぜひ試着してみてくださいませ。
よろしくお願いします!!

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップ

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART