スエットパンツの可能性

こんにちは。プラスマートの鈴木です。

今年もバーガスプラスからスエットパンツが入荷しました!

スエットパンツは合わせるのがちょっと難しいと思われがちですが、何気に使い易いので紹介していきます。


スポーツウェアとしてではなく、ワークウェアから着想を得たスウェットパンツ。
低速台丸機という1日に20枚分しか生地を編めないヴィンテージの編み機を使った生地は、柔らかさの中にも芯のある質感が特徴。
着用と洗濯を繰り返すことで、着用者の形になる。
まるでジーンズのような育て甲斐を持ちます。裏はふっくらと起毛させ、バツグンの肌当たり、そしてじんわりと温もりを感じる生地です。
ポケットは袋地ではなく、パッチポケットを採用。
しっかりと口をリブで補強するなど、デザイン的だけでなく耐久性にも一役買ってます。
裾はゴムを入れ、適度にテーパードを。
絞りを強くかけ過ぎないことで、カジュアルさの中にも大人の雰囲気を備えます。

Gジャン×スエットパンツ

今期Gジャンを購入された方は多いはず。

セットアップコーデ以外にもバリエーションを増やしたい方に。

スカジャン×スエットパンツ

少し意外な組み合わせ。

スカジャンのハードな印象を和らげてくれます。

ダウンベスト×スエットパンツ

割と定番なアウトドアミックスコーデ。

他にはマウンテンパーカーで合わせるのがおすすめです。

レザー×スエットパンツ

まさか!と思う方も多いのでは?

色とサイズ感を間違えなければ合います。

レザーを着て育てたいけどジーンズ履くまではいかないかなって日におすすめです。

私は近所のスーパーへ買い物に行く時によくやります。

MAー1×スエットパンツ

こちらもフライト系で合わせてみました。

ジーンズより暖かいので冬のコーデに是非!

上下スエット、パーカーなどで合わせてからMAー1を着るのもありですね。

Mー65パーカー×スエットパンツ

今期イチオシの組合せ。

65パーカーにライナーを装着すれば防寒対策もバッチリです。

先程着用したダウンベストを中に入れる合わせ方もカッコイイですよ!

今期おすすめですので是非ご来店お待ちしてます!

Lot BP18303

カラー  グレー、ネイビー、ブラック

プライス ¥13970

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップ

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART