BURGUS PLUS 2024 NEW

毎度っす!


ヒノヤなんばパークス店っす!


我らがバーガスプラスも2024始動しておりますよー♪


本日ご紹介するのはこちら↓










BURGUS PLUS – 8oz Denim Western Shirt – HBP-301WS

¥19,580 TAX IN



1950年代のデザインをモチーフにしたデニムウェスタンシャツ。生地は8ozのセルビッチデニム。薄手ながらムラ糸をしっかりと打ち込むことで存在感のあるデニムに仕上がってます。また、濃いめのインディゴを採用しており、着用を重ねての経年変化も楽しみ。シルエットはクセがなく、スタンダードなフィット。まさにベーシックウェアと呼べる一着です。


ちゃんとセルヴィッチデニムです‼️


BURGUS PLUSの中でも高級感のあるブラックタグ!





袖はウエスタンらしく三つボタン。


前回の入荷から若干の仕様を変えてかなり着やすくなり好評です!



次回入荷は多分秋でしょう。


色落ちを楽しめるウエスタンシャツオススメですよー♪



無くなる前にぜひお店でお試しくださーい!

ではお待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store

https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html