WAREHOUSE -PIQUE PANTS

毎度です♪


ヒノヤなんばパークス店ブログっす!


今週も新作をご紹介しちゃいますよー♪


早速いっちゃいましょー


こちら↓







WAREHOUSE – Lot 1096 PIQUE PANTS – 1096

¥18,700 TAX IN


久々に見ましたね。

ピケパンツです!


1960年代東海岸の学生に愛されたテーパードシルエットのベッドフォードクロス(通称ピケ)を忠実に生地から再現。通常のピケにはない力織機で織った耳つきの生地は独特の弾力があり、硫化染料による染色は穿き込み、洗うたびに強いアタリが生まれます。













※本製品はノンウォッシュとなります。洗濯後の縮みが発生致します。
※下記サイズチャートはノンウォッシュ時のものとなります。サイズ選びの際はご注意の上お選び下さい。

[縮み目安]
ウエスト: 3-4cm前後
レングス: 4-5cm前後
股上: 1-2cm前後
ワタリ幅 / 裾幅: 1cm前後


ノンデニムでもウエアハウスのこだわりは本気です!


ヴィンテージそのものの生地、シルエット、パッチまで雰囲気抜群です!

トラッド系が好きな方には間違いない1本じゃないでしょうか?

ぜひ店頭でご覧ください!

ではお待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store

https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html