UNCLE TORYS SUN SURF COTTON ALOHA SHIRTS

毎度ですーーー♪



ヒノヤなんばパークス店ですよーっと。


今週も新作をご紹介しちゃいますよー♪


こちら↓






今年もこの季節になってきました❗️


SUN SURFアロハシャツが入荷です!


中でもコットンシリーズの目玉がこちら↓


SUN SURF – COTTON × LINEN HOPSACK OPEN SHIRT – ハワイへ行こう! – by 柳原 良平 with MOOKIE – SS39333

¥22,000 TAX IN

誰もが一度は目にしたことのある愛すべきキャラクター「アンクルトリス」。その生みの親が、アドバタイズ・アートの巨匠、柳原良平である。日本だけでなく、世界中にファンを抱え、その作品は今なお多くのアーティストに影響を与え続けている。彼は1961年に実施された「Hawaiiへ行こう」というキャンペーンの広告を手掛け、ハワイとのイメージの繋がりも深く、サンサーフでは過去にケオニ・オブ・ハワイにてオリジナルのアロハシャツを製作。その反響は収まらず、新たな展開を模索する日々が続いていた。そして2024年。約10年という準備期間を経て、新作のラインナップが決定する。彼が生み出した世界観を引き継ぎデザインを描き下ろしたのは、世界で唯一、柳原良平のデザインに手を加えることを公式に許可されているアーティスト、Mookie Sato。柳原良平に影響を受けたアーティストの一人であり、熱狂的なファンでもあるMookieだからこそ、その作品の魅力を余すところなく生まれ変わらせることができる。以前よりサンサーフのプロジェクトに深く関わってきたMookie。アロハシャツを知り尽くしたサンサーフと柳原良平のデザインを知り尽くしたMookieによって、新たなアンクルトリス、柳原良平の世界がスタートする。





素材はコットンだけではなくリネン混じりのホップサック生地。

しっかりとした生地ですが、リネンのおかげで軽く夏場でも涼しく着られます。



以前はケオニで発売してたんですよね〜。

オリジナルの柄だったのかな?


今回は1961年のキャンペーンで使用したデザインですね〜。めっちゃレトロでいい感じです!

このキャラのコレクターもいるんじゃないでしょうか?

もちろんコレクターもそうじゃない方にもオススメです!

みんなでこのアロハを着てトリスハイボール飲んじゃいましょーーー♪☺️

ではお待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store

https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html