The Sugar Cane Fiber Denim!!!

毎度ですーーー♪


ヒノヤなんばパークス店ブログっす!


今週も新商品をご紹介しちゃいますよー♪


今日は久々のこちら↓





Sugar Cane – 14oz. The Sugar Cane Fiber Denim Ryukyu-ai Mixture Indigo Left Hand Twill – SC40301

¥25,080 TAX IN

本当に久々の入荷です!

シュガーケーンの完全オリジナルジーンズ👖

琉球藍混左綾14オンスデニムです❗️


砂糖黍を精製したあとに残る「バガス」と呼ばれる繊維質をコットンと混紡し生地に織り上げています。サトウキビをリサイクルして生まれたこのデニムは、サトウキビに含まれるアミノ酸効果によって抗菌や防臭、帯電防止などの性質を持つ素晴らしいジーンズなのです👍










シルエットはレギュラーストレート!

ビンテージらしいゆとりのある形です!


セルヴィッチはグリーン。

裏生地を見ると粗さがわかりますかね〜ザラ感もありネップもありますよー♪



右ポケットには刺し子が!

ちゃんとハンドメイドなんです♪





珍しいニシキヘビの皮パッチ。

しかも漆でロゴを書いているこだわりよう。




左綾ってのがまたジーンズ好きをくすぐるポイントですよね〜♪



ビンテージのLEEのような綺麗で真っ直ぐな縦落ちを楽しめちゃいますよー♪


こだわり満載のシュガーケーンサトウキビジーンズは本当に久々の入荷!

次回はもちろん未定!

今のうちにぜひ店頭で手に取って見てくださいね〜

ではお待ちしてまーす!


 ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store→https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ→https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ→https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!こちらもぜひ ♪http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************HINOYAなんばパークス店大阪市浪速区難波中2−10−70なんばパークス4階

06−6684−9299

場所はこちら★↓http://nambaparks.com/access/train.html