鉄道員たちに愛されたヒッコリーストライプ

おはようございます。ヒノヤ本店鳴海です。
営業再開できましたこと、ご来店頂きましたお客様にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは本日の商品紹介をはじめましょう。
夏物が入荷しているのでアロハシャツやTシャツでもご紹介したいところですが今回はあえての羽織物。
だんだん暑くなってきましたが朝方や夕方には肌寒さを感じるこの季節にピッタリなアイテムがコチラ↓↓↓

BURGUS PLUS
72000-15
HICKORY COVER ALL

SIZE 36,38,40,42
\23,980(+TAX)

ヒッコリーデニム(11OZ相当)

耐久性と着心地の良さに加えて汚れが目立たないという点で鉄道員たちに愛されたヒッコリー生地。
加えて1940年代の左右非対称ポケット、トリプルステッチなどバーガスのこだわりを詰め込んだワークウエア好きも納得の仕様です。
デニムはもちろん、チノパンに合わせたりと幅広く着まわせるのが良いですね。
コシのある生地を使っているのでガンガン着て、経年変化を楽しむのも良いと思います。


BUTTON WORKS製
バーガスオリジナルボタン


やっぱりシャンブレーシャツに合わせるのは王道スタイルですよね。
今の季節だけでなく秋ごろなんかにはベストを一枚足すだけでもぐんと印象が変わりますのでぜひ一度お試しあれ!!

商品ページはコチラ

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co