ショートパンツで熱中症対策

こんにちは。

NET店のタクゾーです。


先日、近所の義母義父宅にお呼ばれしました。

娘がワガママを言っていたので、

父親として当然叱ったら、少しシクシクと泣かせてしまいました。。。


義母「どうしたの!?」

娘「パパに叱られた…」

義母「そうなの!」



パチン!!



タクゾー「???」


えっ…僕…なんでヒザを叩かれたの…



義母「おばあちゃんがパパ叱っておいたから大丈夫よ!」




頑張れタクゾー!味方はいない!!



さてさて、、、

ヒザへの防御力は失われますが、

夏には代えがたい快適性をもたらしてくれる

ショートパンツはいかがでしょうか?

BURGUS PLUS Denim Fes Shorts

BURGUS PLUS Back Satin Fatigue Shorts




ドンピシャのタイミングで

バーガスプラスよりショートパンツが入荷致しました。


ミリタリーテイストたっぷりな定番アイテム、ファティーグパンツが

今季はじめてショーツに。


そして最近の夏の顔となりつつあるフェスショーツは

清涼感あふれるカラーのデニムで登場。



どちらもシンプルでコーディネートに合わせやすいです。

細身ではないですが、野暮ったい太さでも無いので、

子供っぽくはなりません。



デニムはイエローキャスト系で濃紺とは一味違うカラーリング。

10オンスの薄手ながら、ムラ糸で織り上げているので

かなりのザラつき。

肌当たりも心地よいはずです。




ファティーグショーツにはロング同様のバックサテン生地。

耐久性抜群。

穿き込み、洗い込む度に風合いが増す生地です。

毎年のようにガシガシとご愛用下さい。

アメ横は連日30度近くに達しております。

マスクで出歩くと、少し歩いただけでも体温が上がり、

熱中症になりやすく…


ファッションとしてはもちろんですが、

熱中症対策として、ぜひ!



NET タクゾー(その後、娘とかけっこして大差で勝利し、また泣かせた)
https://www.instagram.com/hinoya_rakuten/

WEBショップはコチラから↓↓↓

・楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/index.html

・Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/