真実のミリタリーパンツ!

こんにちは〜プラスマートの佐藤です!
自粛期間にだいぶ肥えてしまいました。笑 ジムを再開してこれから夏に向けて体も引き締めたい所です!

カッコ良いミリタリ〜パンツ入荷です。

はい、ドーン!!!!!
USMCのUTILITY PANTSです。


一番の魅力は当時生地のバラ付きが強かったのを再現してる2トーン仕様ではないでしょうか?
ベルトループが良いアクセントになってます。
ディテール見てみましょう!
比翼のトップボタン、打ち込みの黒ラッカードーナツボタンです。

みんな大好きヘリンボーン!!オフセットのベルトループ。


当時のイレギュラー物やB品が玉数が少なく今の価値になったり価格が高騰したりする所もアメリカ古着の醍醐味かなと思います。
ミリタリーに関しても例外ではないでしょう。大戦中物資統制などたまたまあった別生地で生産した物など(偶然の産物?)が今話題になったり復刻されるって面白いですよね。

32インチ履いてみました。サイズ上げなくても、しっかり太さ出ます!!
シルエットは股上はたっぷりと膨らみがあり、裾にかけてテーパードする形です。

ハワイアンとの相性もGOOD!!!!

サービスシューズやスニーカーと合わせたりも良いですが、個人的には夏はサンダルでラフにいきたいですね!!

それではまた次回お会いしましょう〜!

楽天 https://item.rakuten.co.jp/hinoya/c/0000008940/?force-site=ipn

YAHOO https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA PLUS MART Instagram