SUGARCANE デニムジャケット

こんにちは!
先週に続き、ついつい見たかったアニメや映画をたくさん見てしまいます!
そしてNetflixでついに大好きなNARUTOが配信されました!

みるのは3年ぶりですが何度見ても泣けます!
ただかなり長いので少々気が遠くなりますね😂笑
大人が見ても楽しいのでオススメです🍥!!

雑談はこの辺にして今週のご紹介です!

SUGAR CANE
14.25oz. DENIM JACKET 1953 MODEL

SIZE:36~44
PRICE:17,800+tax

定番ではありますが、SUGARCANEのGジャンが今期も入荷してまいりました!!
まずは2ndモデル。

デニムジャケットが労働着からカジュアルウエアとなる過度期の1953年モデル。
50年代といえばアメリカのロックンロールが流行った時代🎶
中でも誰もが知り得るエルビスプレスリーがこの2ndタイプを着用したことで有名な形です!

前身頃はアクションプリーツ、ボックスステッチ。
サイズは少々大きめで、プラスマートのテツビスプレスリー(そう書いてと言われました笑)はこちら38サイズを着用しております。
普段は40サイズを着ていることが多いですが38でやや余裕ありです。

デニムは14,25オンスで同じくSUGARCANEのSC41947と同じデニムを使用しております!

続いて3rd modelです!

商品詳細は画像をクリック!!!

SUGAR CANE シュガーケーン 
14oz. DENIM JACKET 1962 MODEL 
SC11962A
 
SIZE:36~44
PRICE:17,800+tax

デニムジャケットの完成形と言われたモデル。通称3rdタイプと呼ばれ、1962年に登場したデニムジャケットをSUGARCANEで完全復刻しています😀

ファーストタイプ、セカンドモデルにおいてはワークウエア的なテイストが強かったデニムジャケットは、1960年代に入りスタイリッシュでファッション性にも優れたサードタイプはスタンダードなモデルになりました★

立体裁断が取り入れられファッションとしての要素の高い着こなしやすいシルエットが特徴です😉

Gジャンは1着あると本当に便利で一年を通して出番も多いので、是非お試しくださいね😎
どちらも長く着用して色落ちなどの経年変化を楽しみたいですね!

秋冬のバズリクソンズの入荷が始まっています。
8月8日〜16日まで今年もバズリクソンズ 内覧会を開催しております!
秋冬バズの新作が見れたり予約も取れちゃいます!
会場はヒノヤワンで行いますので、よろしくお願いします!

ヒノヤプラスマート 阿部

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

楽天 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

ヒノヤプラスマート
110-0005 東京都台東区上野6-10-22
TEL 03-3833-2577

HINOYA PLUS MART Instagram