聖林公”子”、降臨

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

昨日、かねてよりずーーーっと気になっていたアイツにとうとう手を出してしまいました。

最近味のバリエーションも増え、あまりにもヒマな休日の手慰みに何か無いかとスーパーをウロつく私の心に思わず刺さる、そうそれは…

ペヤング超超超大盛りGIGAMAX

私大食いなんです。というか大食いらしい。

自覚は無く、テレビで見る様なホンモノの大食いではもちろん無いのですが、どうも普通では無いらしい。

とは言え年齢も年齢、長引く自粛生活で胃袋も小さくなり、我ながら小食になったと感じる今日この頃。調子に乗って手を出すと大ヤケドするのでは、という恐怖(大げさ)から手をこまねいていた訳です。

結果はあっさり、追加で普通に白米も食し罪滅ぼしにボールいっぱいのサラダまで。

俺、まだまだイケるな…

それでは本題へと参りましょう。

BLUE BLUE JAPAN

“ハケヌリイチマツバンドカラーLSシャツ”

Lot: 700083244

Price: ¥19,000+Tax

同ブランドとしては定番の市松模様のシャツ。そちらをベースとして、今回はモデル名にもある様に刷毛塗りの技法を用いて大胆にアレンジ。

一見カモフラージュ柄の様にも見えるこちら、雨が降り水溜りとなった情景を表現されているそうで、実に情緒深くまさに”JAPAN”といった風情ですが、私なんかは最初、まるで現代のポップアートみたいだなと感心してしまいました。

形自体もバンドカラーにフラップ無しの片ポケット、そのポケットもしっかり柄を合わせてあり、柄柄していながら不思議とスッキリ上品な印象。

そして、一緒に入荷してきましたこちら

“コツブサシコテゾメパイピングベスト”

Lot: 700083235

Price:¥21,000+Tax

お好きな方には最早言わずもがなのコツブサシコシリーズ。

下方に配されたポケットのみのミニマルなデザインが、逆に刺し子の表情やインディゴの風合いを最大限に引き出し、フロント合わせ部分や脇部分のパイピングがさり気なく実にニクい。

折角だからと合わせてコーディネート…ん?そう言えば履いてるジーンズも確かハリラン…と冗談では無く偶然の産物。

男性あるあるかもしれませんが、セットアップやワンブランドでのコーディネートは私も大好物。それぞれのアイテムのテイストがガッチリはまると何とも言えず気分がアガりますよね。

まるで誘導尋問の様ではありますが、同時入荷のコーディネート買いも大いにアリかな…な2点のご紹介でありました。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/

※上記サイトにてオープニングキャンペーンを開催中です。                 

9/9(水)12:00 〜 9/20(日)23:59

キャンペーン1(税抜10,000円以上お買い物で1,000円オフ)

キャンペーン2(税抜20,000円以上お買い物で海外配送無料)

※キャンペーンは一度のお買い物で、どちらかしか利用いただけません。
※上記のキャンペーンはこちらのサイトでクーポンを利用し、ご注文を頂いた方のみの適用となります。HINOYAの他のサイトからのご注文にはご利用頂けません。

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

では、又来週もよろしくお願い致します。