Pure Blue Japan 刺し子ジーンズ

ピュアブルーの新作が入荷してきました。刺し子のジーンズです!

日本製のインディゴといえば、この刺し子の生地は外せないとおもいます。

最近は太めのボトム中心になりつつありますが、やはりデニムは細めがいい!! 

細めのパンツしか履かない!という方にオススメのブランドです。

lot: 1153-ID
color:DI
size: 30~38

price: ¥28,600

織り機を独自に改造して完成させたオリジナルの『刺し子』
日本の伝統的な生地である『刺し子』は肉厚で強度があり、
武道の胴着などに多く使われています。
ピュアブルージャパンの刺し子の生地は12オンスほどのライトな質感で、
しなやかで柔らかな風合いに仕上がっています。

ステッチも同色のネイビーです。

青耳を採用しています。統一感があってインディゴの雰囲気を壊さないようにしています。

シルエットはリラックステーパード系の腰回りゆったりでテーパードが強めのタイプです。

細い割にウエストに余裕があってきつい感じはしません。

生地に柔らかさを感じるのと通気性があって非常に履き心地がいいです。

これなら多少気温が高い日でも大丈夫だと思いました!

もちろん経年変化も楽しめますよ。

『刺し子』のジャケットやベストはあってもパンツはなかなか無いので

気になった方はぜひよろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ

 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577