春の宵の勝負コーデ

今日は、ヒノヤワン岩柳です。

なんですか急に、春一番ですか?。

このまま暖かくなってくれれば良いのですが、となると衣替えですなー。

もう冬物達にも飽きてきて、コーディネートを一新出来るのは嬉しい限り。

なんですが…

そうなると結果新しい洋服が欲しくなる。なんなら全取っ替えしたいくらい。ホントこればかりはゴールは無いんだろうな…と思いつつ、それはそれで嬉しい悲鳴か…。

皆さん、分かりますよね…

さぁ、そんな春に向けて期待に胸膨らむ(苦笑)コーディネート、どうぞご覧あれ。

BLUE BLUE JAPAN

“インディゴシープスキンカットワークスリムダブルライダースジャケット”

Lot: 700079997

Color: ND(インディゴ)

Price: ¥138,000+Tax

硬さのあるあえて傷を残したシープスキンを使用し、更にその色はアソートでムラ感のあるインディゴ仕上げという、一般的なそれとは一味も二味も違ったこちらの一枚。

スリムでタイトなシルエット、所々切り返されたデザインに加えてインディゴの特性も相まって、より一層育て甲斐のあるレザージャケットとなっております。

BLUE BLUE

“PP36 スリムジーンズ”

Lot: PP36

https://shop.hinoya-ameyoko.com/products/detail/846

Price: ¥13,000+Tax

続きましてはボトムス。

ブルーブルーのオリジナルである、ヴィンテージの様なムラ感に暖かみのある素朴さを持ち合わせた生地を使用。

ローライズのスリムフィットで綺麗なシルエットを特徴としつつ、ダブルの巻き縫いで仕上げたサイドステッチで型崩れしにくく、先述の生地の特性と合わせてこちらも又育て甲斐のある一本。

ブラックのスキニー、なんかも考えたんですが、「春だしね」と思い直しインディゴのジャケットにあえてのインディゴでコーディネート。

実際よくご質問頂くのですが、上下同じ色ってどうなの?と思われる方も少なくないと思いますが、素材感の異なる物同士であれば意外と一体感もあってイイかな、と私は思っております。

さて、今回メインのライダースジャケット、ご記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、こちらちょうど一年前に新商品として登場した物。

何故改めて?と言いますと、勿論ちょうどこれからのシーズンにオススメしたいのもありますが、実はこちらとうとう最後の一点となりました!

サイズはズバリLサイズ!

かねてより気にされていた方、サイズ感でピンときてしまった方、正真正銘のラストチャンス、ご来店をお待ちしております。

という事なのでありました。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています。

こちらも合わせてご利用下さい。

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

では、又来週もよろしくお願い致します。