WAREHOUSE 1001XX

なかなか暖かくなってきましたね。

久しぶりにウエアハウス超定番のジーンズのサイズが揃いました。

もちろん1001XXです。

あらためてご紹介します。

lot: 1001xx

price: ¥21,000+tax

20年以上歴史のあるウエアハウスのフラッグシップモデルです。

1930年代の広告用のリジッドのデニムバナーを解体、研究して生み出されたデニムを採用。

縫製においてもブランドテーマであるビンテージの忠実なる再現を徹底的に目指されています。

腰回りにややゆとりのある、裾にかけて細くなる理想的なシルエットになっています。

綺麗なゴールド耳。

オフセットされたベルトループは中心がナチュラルに膨らむため、その部分から色落ちします。

コインポケットの裏もゴールド耳です。50年代感がいいです。

隠しリベット。細い文字彫りによる打ち抜きリベットは、くすむことで文字が浮かび上がります。

そしてこちらがスタッフのは着込みサンプルです。

やはりウエアハウスといえば最初に思い浮かぶのは色落ちが良いですよね。

もはやビンテージにやれています。

膝も焼けた感じのアタリ感が浮き出てきました。

耳もバッチリ開いていますね〜

このサンプルは以前、働いていたパンツ担当スタッフのものです。

おそらく3年ほど仕事中に履きこまれていると思います。

リペアの後もなくここまで色が落ちているのは、マメに洗濯をしていたんだと思います。

実際にはここまでは着込むのは困難なのでこれから購入をお考えの方には良いサンプルです。

興味のある方はぜひ店頭にて確認できますよ。

あとサイズの方もリジットのみの商品ですのでご注意してくださいね。

サイズがあるうちによろしくお願いします。

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577