バッセン インディゴ Tシャツ

みなさん!こんにちは♪
ONE店 イワオで〜す(*^^*)

ブログやインスタでも報告があった通り!
ONE店から高多氏と岩柳氏が
サンハウス池袋店と神南店に旅立ちました(`ω´)
新しい店舗でも頑張ってください♪

それにしても。
いっきに二人も居なくなり寂しくなりましたが!

月曜日からは、サンハウス上野店より稲田氏が
ONE店に仲間入りしました(^ω^)
お店に遊び来た際は
新メンバーの稲田氏を宜しくお願いします♪

今日から気温も高くなり、
春らしく過ごしやすくなりそうです(゚ω゚)

新作もちょこちょこ入荷してますので
ヒノヤWEBサイトや店頭でのチェックよろしくどうぞ♪

それでは( ̄^ ̄)

私のオススメ曲からスタート♪

『 本日のご紹介アイテムは! 』
 ↓ ↓

手作業で縫い合わせた、温もりを感じられる藍を中心とした
モノ作りからはじまりました。
着心地が良く長年着用していただけるものを
日本の伝統技術ある本藍染めを中心に、

四季を感じさせる色や素材を使用し
MADE IN JAPANにこだわりながら作っています。
カンテイリュウ ムテキバッセン インディゴ Tシャツ
lot : 700084829
col : インディゴ

size : (M), (L)
price : 7,000+tax
定番のベースTシャツに『無敵』のロゴを
インディゴ抜染プリントで表現しました。
勘亭流と呼ばれる、太く、威勢の良い雰囲気が特徴の字体です。
フジトサクラ バック バッセン インディゴ ポケットTシャツ
lot : 700085144
col : インディゴ

size : (M), (L)
price : 7,500+tax
後身頃の丸富士をインディゴ抜染で描いたTシャツです。
これからの季節に大活躍!
経年変化・美しい色落ちが楽しめるインディゴ染めTシャツ♪

ぜひ!今年から自分だけの1枚を育ててみませんか?(^_^)v

入荷数も少量なのでお早めに〜♪

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/
Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/
SUN HOUSE ショッピング
https://shop.hinoya-ameyoko.com/
HINOYA official online Store
https://hinoya.shop/
Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪
HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one