bamboo denim shop coat

毎度です〜〜〜♪



また今週もヒノヤなんばパークス店から新作情報をお届けしまーす!




ではみなさんいきなりですが、竹繊維ってご存知ですか?




竹は昨今注目されている繊維のひとつ。
高い抗菌・防臭効果を持ち、
吸水速乾性、帯電防止、
そして通気性にも優れた素材です。




そんなスーパーな竹繊維をバーガスプラスはデニムに織り込んじゃいましたーーー!!!



こちら










BURGUS PLUS バーガスプラス 
Shop Coat 
Cotton / Bomboo Denim 
BP21901

¥25,300 tax in



春にぴったりな軽い素材のショップコートが出来ましたー♪

比率はコットン82%に対し、竹繊維18%。



1950年代のショップコートがデザインソース。
このコートは作業着の上から着ることを想定されており、
サイドに貫通型のポケットが付いています。

↓これね

チェンジボタン。

西郷隆盛の愛犬”ツン”をモチーフにした
デザインが使われております。



いかがでしょうか?

抗菌、防臭、速乾、帯電、通気性も良いと!

スペシャルなデニムで作られたショップコートぜひ見に来てくださいね〜〜〜〜



そして告知です!!!


3/17(水)〜3/21(日)まで今回はなんと5日間!

ミナピタポイント10倍フェアを開催!!!

1万円のお買い物で1000ポイント付いちゃいます。めっちゃお得です♪


期間中のお取り置き大歓迎ですよーーー!

ぜひぜひこの機会にお買い物楽しんじゃってくださーい!

ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA