スペシャルジーンズ

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

さっそく私事ですが、

遂に始めました。

何を??

実は重い腰を上げて、

あのモンスター漫画ONEPIECEを一から、アニメで観る決意を❗️

観よう観ようと思っていたのですが、

いざ観ると長い長い。。

まだグランドラインに行けてません。。。

しかし、王道はやはり面白い。。

もしかして、いやもしかしなくても。

1番面白いと言えるかも知れません。

昔から好きでしたが、、、

改めてすごい!!

めちゃめちゃ面白いですね🤣。

さて、そろそろ本題を!!

こちらも正に王道の王道!!

そして、ヒノヤスペシャルモデルです!

お待たせしました。

遂に発売です。

HINOYA × WAREHOUSE

lot : 2021HXX

size : W28 . 29 . 30 . 31 . 32 . 33 . 34 . 36 . 38

price : ¥26,400

前々回に発売の告知をしたモデルです。

予約頂いてるお客様も多かったこのモデル。

簡単にですが、ディテールを見ていきます!

ベースとなるのは1001XXです。

本来ならステッチがないポケット部分にステッチを入れてもらっています。

レーヨンピンクタブに、

ボタンやリベット付属パーツを

今話題の”デッドストックブルー”のパーツと同じ物を使っています。

これだけでかなりすごいです。

やはりアメカジの基本。

一個のパーツにも拘るこの部分。

男心をくすぐられます。

旧牛パッチに挟み込みで”H”のペーパーパッチが付いています。

洗い込んで、経年変化がたまらなさそうです。

パッチの裏の見えない所にも拘りです。

上野らしさのあるパンダパッチが付いています。

シルエットも1001XX同様の物なので、

ゆとりを持って穿いて頂けて、

緩やかにテーパードが入る美しいシルエット。

穿き方を選ばないこのモデル。

オーバーサイズで太めに穿くも良し。

ジャストサイズでスッキリ見せても良し。

サイズ違いで揃えても良い。

そんなスペシャルなジーンズとなりますね。

生地も1001XX同様、

WAREHOUSEのシグネチャーである、

13.5oz/米綿3州ブランドの通称

“バナーデニム”を使用。

ここがまたすごい所です。

何が??

それはですね。

いわゆるバナーデニムというウエアハウスのシグネチャー。

アイコン的なデニムと、

今話題のデッドストックブルーのパーツ。

これらをMIXした他には無い。

唯一無二のデニムとなっているんです!!

生地やパーツ、ブランド背景にまで拘ってこそのアメカジの魅力。

それらを惜しむ事なくコラボレーションという形で生まれた

至高のジーンズなのです。

最高です。

是非みなさまも無くならない内にご検討下さいませ。

正直WAREHOUSEの売れ方は異常です🤔。

すぐ完売みたいな事も有り得るので、

お気をつけ下さいませ😳

(僕も欲しいのですが。。。)

(ここまで熱く語っておいて買えないのですかね。)

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

来週もよろしくお願いします🤲