BURGUS PLUS Modern Chino Trousers

今回の本店ブログは濱中が担当します😆

気づけば10月で早いもんですね。

朝晩の気温差があるので体調管理気をつけないとですね☝️

今回はバーガスプラス チノパンのお話です。

店頭で今バリエーション豊かに揃っています!

その前に今一度BURGUS PLUSとは

《BURGUS》とは中世ラテン語に於ける《城砦・城塞》を意味する。
細部に渡るこだわりと高品質な商品を作り上げ、人々に愛されるブランドとなる事を願い、ブランドを一国の城に見立てて命名。
更なる進化を目指すためにPLUSを合わせ、《BURGUS PLUS》としたことに由来する。

” 究極のベーシック ”
デニム、ワーク、ビンテージ、ミリタリー、アメカジと言われる中でのキーワードをベースとしながらも、とらわれずにこだわる。
その時々の時代で名品とされ、いつの時代でも着られるアイテムを目標に。
現在に於ける究極のベーシックを追い求めつつ、それらとの相乗効果を生む双方の物作りを目指す。
それが、人々に愛されるスタイルであり、目指すベーシックと信じて。

ちょっと長くなりましたが。

ヒノヤ約70年の歴史の中、現在も究極のベーシックを追い求め続けるバーガスプラスで

定番かつ親しみのあるチノパン。

ボタンフライからジップフライに変わり

カラーバリエーションも定番のカーキからオリーブ ネイビー インディゴ

生地違いでハケメ ジャズネップ コットンサージ

と迷っちゃうぐらいありますね。

迷ったらこれ!カーキとオリーブを履いてみました。

チノと言えばこれでしょう!

バーガスの401チノは他メーカーのチノと比べ

テーパードのかかったすっきりとしたシルエットなので

お仕事など大人カジュアルなコーデにぴったりですね!

分かりづらいかも知れませんが約2年の経年変化!

左がまだ新しいやつで右が約2年の物です。

やっぱ見比べると色褪せた経年変化は味が出て良いですね!

それと今季新色が登場したコットンサージ生地

1枚目がブラック。2枚がグレー。

これもまた大人なシックな雰囲気で

これからの季節フライトジャケットを際立たせるアイテムですね。

普通の401チノとは違い15zo生地でしっかりしてますね。

もっちりとした生地感が履きやすくこの秋冬重宝しそうですね!

今回紹介出来なかったモデルもありますのでぜひヒノヤ本店でお待ちしてます😃

それと楽天サイト貼っておきますので気になるモデルクリックお願いします!

定番チノ Lot401Z-60

ハケメ Lot401Z-90

ジャズネップ Lot401Z-81

コットンサージ Lot401Z-71

それではこの辺で

このような状況なので、お店にご来店できない方もおられると思いますので、詳しくはコチラをご利用ください↓↓↓

HINOYA official online store

楽天市場

Yahoo!ショッピング

HINOYA official online store始まりました!
https://hinoya.shop

サンハウスのオンラインストアがリニューアルオープンしました。

是非こちらも合わせてご利用下さいませ。

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co