桃太郎ジーンズ 15周年モデル

桃太郎ジーンズも15年を迎えました。
ヒノヤでは最初の方から取り扱いをしていたと思いますが、
月日の経つのは早いものですね。  
今回、ご紹介するジーンズは15周年記念モデルに相応しいに細部にまでこだわったジーンズに仕上がっております。 

Lot: 15THB01
color: ID
size: 30,31,32,33,34,36
price: ¥26,400

シルエットはナローテーパードで細身のタイプになります。
15周年のノベルティーとして、この下のバッグとバンダナが付いてきますよ!!

まずはゴールドステッチの緑タブ!

裏側には15周年の生地の当て布とグリーンのタブ。

トップボタンも15周年の特別仕様、裏側にも15の刻印が入ります。

前のポケットの裏側のスレーキも凝ったデザイン。

最後にこのジーンズ1番のポイントだと思います。(写真ではわかりづらいかも)
右綾でも左綾でもないブロークンデニムを採用しています!
最近はほとんど見なくなりました。以前はラングラーの復刻版には見かけていましたが‥久しぶりに出会った気分になりました。

ちなみにこちらのバッグも絶賛発売中になります!!
15周年モデルのデニムのバッグは、
Lot: 15THB12 price: ¥9,900 です。
よろしくお願いします!!

サンハウスのオンラインショップがリニューアルされました!!
見やすくなってますので是非ご覧になってみて下さい。

https://sun-house.shop

現在ヒノヤプラスマートでは、新型コロナウイルス感染拡大防止策として入店前の手のアルコール除菌、
必ずマスクの着用をお願いしております。

また、体調の優れない方は入店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

営業時間短縮にご注意ください

バーガスプラスホームページ
 http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577