エイジングスカジャン。

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です。

先日任天堂ダイレクトの発表で、、、

ついに、、、ついに、、、

来ましたねー!!!!!!

LIVEALIVE

知る人ぞ知る。

超名作RPGです。

個人的にはずっーーーと復刻を望んでいたゲームで、半端ない思い入れがあります。

発売日は7/22日と今から待ち遠しい作品です。

さて、これを語ると長くなるので、、、

そろそろ始めていきます。

画像タッチでWEBサイトへJUMP♪

TAILOR TOYO

Late 1950s Style Souvenir Jacket

“LANDSCAPE” (AGING MODEL)

lot : TT15022
size : S . M . L . XL
price : ¥46,200

こちらも遂にきたー!!

展示会の時から気になっていたアイテム。

パッと見のシルエットや形はベトジャンと見紛うアイテムですが、

襟付きのクラシックなスカジャンです。

そして、この型では初のエイジングモデル。

雰囲気ありますよねー。。。

何年も着込んで色褪せた風合い、

刺繍のよれ感。

そして、合わせた刺繍の色味。

決して派手さは無く、それでいて繊細な色使いに一撃で僕はやられました!

胸の刺繍も美しいです。

スタッフ 蔵品

身長171cm 体重65kg

着用サイズ L

敢えてオーバーサイズで着用しています。

このやれた風合いもあり、

大きく着るのもアリですね。

いやー、、、

ホントやられましたねー。。

色合いといい、風合いといい、

素晴らしい一枚です。

是非みなさまもお試し下さいませ。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     

https://sun-house.shop/

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

ONE店スタッフのインスタも始めました。

新保 hinoya_one_shimbo

蔵品 hinoya_one_kurashina

岩尾 hinoya_one_iwao

稲田 hinoya_one_inada

スタッフの日常や、趣味、個人のオススメ等を自由にアップしていこうと思います。

みなさまも良かったらフォロー&いいね👍よろしくお願いします。

この小島さん、、、じわるw。

来週もお願いします🤲