夏はショーツ!

毎度です〜〜〜♫





ヒノヤなんばパークス店ブログですよーっと!





今年は早くも梅雨が明け猛暑がやって来ましたね〜。




ジーンズは流石に厳しいという方も多いんじゃないでしょうか?




そんな方は我慢せずこちらをどうぞ!














バズリクソンズ ショートパンツ着用画像

バズリクソンズ ショートパンツ着用画像



バズリクソンズ ショートパンツ着用画像


バズリクソンズ ショートパンツ着用画像
↑画像タップでWEBショップへ↑


BUZZ RICKSON’S バズリクソンズ 
GOLD TIGER PATTERNS SHORTS 
BR51904

¥18,480 TAX IN

バズリクソンズのタイガーカモショーツです。

ちょっと派手な印象の迷彩ですが、シンプルなトップスや

サンダルにもすごく合わせやすいですよー!


元々、タイガーストライプは南ベトナム政府軍が使用して
いたフランス軍の迷彩(リザード・パターン)をコピーし
たものをアメリカ軍の一部兵士が(勝手に)着用、もしく
は特殊部隊員が使用していました。タイガーストライプの
パターンも様々で、ジョン・ウェイン、ゴールド、シルバ
ーなど色々なパターンが存在します。それがタイガーカモ
を奥深くさせている要因とも言えます。
ショーツにすることで穿きやすさもあり、薄着になる夏場
にはマチ付きの大型のポケットが活躍すること間違いなし。



熱中症に気を付けて是非見に来てくださーい!

なんばパークスは涼しいですよーーー

お待ちしてまーす♫

ではお待ちしてまーーす!!!

この週末、
遊びに出掛けるならパークスにぜひ♡
今度は駐車場も完備してあるので、
どうぞ、ご利用くださいね ♪
ご利用時間などは、こちら ♪

http://www.nambaparks.com/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA