WARE HOUSE FLAGSHIP MODEL

まいどです〜〜〜♫




ヒノヤなんばパークス店ブログですよーっと。





突然ですが、定番はどのメーカー、ブランドにもありますよね〜。

そしてフラッグシップモデルとはそのブランドを代表する、いわば顔的な商品の事。

であってるかな?


まーとにかくウエアハウスのフラッグシップモデルと言えばコレですよ↓




そーです!

1001xx再入荷です!


WAREHOUSE ウエアハウス 
Lot.1001XX 
1001XX-OR

¥23,100 TAX IN


ウエアハウスのフラッグシップモデル,1001XX。
1930年代のデニムバナーを解体・研究し
作り上げたデニムを採用しています。
縫製においてもブランドテーマである
「ヴィンテージの忠実なる再現」を徹底的に目指しました。
生地は13.5oz。3つの異なる州で作られた
アメリカ産コットンを使った糸を使用。
その糸を約半世紀前の力織機、
豊田自動織機製『G3』を使い織り上げております。
修理用の新品パーツも無く、現行の機械と比べると
生産効率も非常に悪いというG3。
しかし、ウエアハウスが求める当時の生地の再現には
この力織機でしか成し得ません。
ボタン、リベットはともに鉄製。
使い込むうちに色はくすみ、サビも浮きます。
革パッチも当時に倣い鹿革を使っております。
防縮は掛かっておらず、色も徐々に深く濃くなります。
デニムだけが色落ちして、パーツは新品同然。
それはウエアハウスの求める完成図ではありません。
それぞれのパーツもデニム同様に経年変化を遂げる。
その整合性こそがウエアハウスのジーンズです。
シルエットは古き良き時代のジーンズそのもの。
股上が深く、腰まわりにややゆとりがあり、
裾にかけて細くなるります。
一本のジーンズに語り尽くせぬディティールの数々。
ジーンズにおける一つの完成形と言えるジーンズです。



穿いてみました。


身長177cm 体重69kgで

縮み後をイメージして30インチを穿いてみました。

買うなら32インチですね。

ちょっとゆったりなら33でも良いかもです。

それだけ縮みが出ますので、スタッフにご相談を。


ウエアハウスのフラッグシップモデルはこだわり満載のジーンズです!

良い色落ち、ヴィンテージのような、とお探しの方は間違いないと思いますよー♫






是非見にきてくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA