いよいよ本日から始まります❣️

みなさんこんにちは♪

ONE店蔵品です。

先日こちらをゲット❗️

山崎ハイボール缶😎

爽やかで甘みがあり、とても美味しいです。

個人的に自分で作る時はもうちょっと濃いめに作るのですが、

このくらいの口当たりも正解ですね。

さてさて、本日は1年を通して一番のお祭り事じゃないでしょうか?

こちら

どーーーーん❗️❗️

始まります。

今年はバズリクソンズも30周年になり、

これは期待してもいいんじゃないでしょうか??

さてさて、30周年シリーズ。

どれも間違いないアイテムですが、

個人的なイチオシを今回はご紹介❗️

BUZZ RICKSON’S

30th ANNIVERSARY MODEL

Lot : BR80630

Size : 36 . 38 . 40 . 42 . 44

Price : ¥242,000

こちら、、、、

ちょーーーカッコ良く、めちゃくちゃ渋いです。

今回は説明も見ていきましょう!

このA-2は、ラフウェア社が1941年に3万着もの納品を果した3度目の生産ロットにあたるモデルがベース。1930年に型紙が誕生したA-2は1943年まで約13年もの長きに渡って採用されたが、新型のナイロン製フライトジャケットのL-2が支給されても着用を続ける者は少なく無かった。歴戦と共に戦火を潜り抜けたA-2は皺や傷が刻まれ、それは正に兵士達の生き様を表していた。長年に渡って着込まれた強靭なホースハイドは、新品の時からは到底想像も付かない劇的な変化を遂げた表皮となり、愛着という言葉だけで片付けてしまうのはあまりにも勿体無い。唯一無二の表情を持ったA-2を、兵士たちは片時も手放す筈もなく、擦り切れたライニングを張り替えてまで着用するほど絶大な人気を集めていた。任務遂行のためにこの世とあの世の往還に明け暮れ、女っ気の無い軍隊生活を強いられた兵士たちにとって、兵舎に送られてくる娛楽雑誌に掲載された妖艶な美女は、まさに女神のような存在であった。グラビアを飾った悩まし気な美女たちを切り抜いては壁に貼ることを繰り返し、それまで殺

風景だった兵舎は瞬く間にピンナップガールで埋め尽くされ、一際華やいだ空間をもたらした。その魅惑に溢れた空間を偉大なるA-2のライニングに特別に張り替え、着る者だけが許されるライニングに隠された美学と、女神たちの微笑む愉悦に浸りたい。

スタッフ 稲田

身長165cm 体重60kg

着用サイズ 42(サンプルの為)

本来は36でジャストサイズ。

革の皺感、ムラに染め上げられた表皮部分。

そして、さりげなく覗くピンナップのライニング。

ホント素晴らしい。

特別な一着に仕上がる時代背景。

これぞ正に30周年の成せる業ではないでしょうか??

バズリクソンズが歩んできた、

ここまでの歴史があるからこそ

革の雰囲気や、ライニング、細かなパーツまで、

徹底的に拘れる❗️

そんな素晴らしいA-2です。

それ以外にも色々なサンプルが見れるこの機会。

是非みなさまのご来店をお待ちしております。

HINOYAのLINE公式アカウント始まりました!

毎週水曜日と金曜日でお得な情報や、
新商品のご紹介。
コーディネート等。
色んな情報を配信していきます。

どうぞよろしくお願いします。

お友達登録していただいた方には、ヒノヤで使える
【500円引きクーポン】をプレゼントしています。

HINOYA LINE ←こちらをタップで飛べます。

もしくは、

是非、お友達登録お願いします!!

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!
こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store
https://hinoya.shop/

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング     
https://sun-house.shop/

HINOYA ONE
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-16
TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

ONE店スタッフのインスタも始めました。
新保 hinoya_one_teru
蔵品 hinoya_one_kurashina
岩尾 hinoya_one_iwao
稲田 hinoya_one_inada
高多 hinoya_one_takata

スタッフの日常や、趣味、個人のオススメ等を自由にアップしていこうと思います。

みなさまも良かったらフォロー&いいね。よろしくお願いします。

次回もよろしくお願い致します❗️