お洒落なコーデュロイバッグ。

こんにちは。鈴木です。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今回はバーガスからトートバッグが入荷したので紹介していきます。

デニムの聖地が岡山であるとするなら、日本におけるコーデュロイの聖地は静岡・磐田です。
その昔より静岡県西部に位置する遠州は織物の一大産地。
織り、カッティング、毛焼き。
上質のコーデュロイには、熟練の職人技の叡智が
凝縮されております。
大量生産品に多いナイロンなどが含まれていないコットン100%だからこそ、毛焼きの処理ができ、美しい光沢が浮かび上がります。
そんなコーデュロイをボディだけでなく、持ち手まで使ったトートバッグ。
内側には携帯電話が入る大きさのポケットが付きます。

まずはベージュから。

色も強すぎないので合わせやすいく春先にも使えそうです。

これからの時期だとトップスにGジャンを合わせるのがおすすめです。

続いてチャコールグレー。

アウターやブーツと色を合わせることでより全体が纏まります。

まだまだ寒いのでPコートで合わせるのもいいですね。

贅沢にもジャケットとパンツと同じ生地を使用。

奥行きもあるので割と入ります。

底面の処理もしっかり縫製されているので厚みがあり、物を入れた時の形が綺麗に出ます。

携帯が余裕で入るポケットがあります。

やはり収納があると取り出す時が楽です。

少量生産ですので気になりましたらお問い合わせください!

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア

https://hinoya.shop

楽天

https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

サンハウスのオンラインショップ

https://sun-house.shop

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577

HINOYA PLUS MART