ONI DENIM 初期モデル

毎度っす!


ヒノヤなんばパークス店ブログっす!


今週も新商品をご紹介しちゃいますよー♪


今週はこれ↓






ONI DENIM – Regular Rise Neat Straight – 14oz. Indigo x Beige ONI Denim – 青鬼 – ONI-246-14

¥28,600 TAX IN

鬼デニムの新作ジーンズが入荷です!

今回のジーンズは初期の鬼デニムを再現したデニムです。

14オンスのセルヴィッジデニムは紙やすりのようなザラザラ感と強い凹凸感が特徴の生地。

点落ちから始まる、濃淡はっきりとした色落ちを楽しめる生地です。

股上の深さは標準的、太もも周りも標準的ですがヒザから裾にかけてシャープに切れ込み、スッキリとした若干テーパードのシルエットです↓




最近はヘビーオンスに目がいきがちですがこの生地を見ると、これが鬼デニムだなぁと思います。



14オンスなら季節関係なく穿けると思いますし、

初期の鬼デニムを堪能できるチャンスですよー♪



ぜひ店頭で手に取って見てくださいね〜

ではお待ちしてまーす!


 ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store→https://hinoya.shop/楽天市場 ヒノヤ→https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/Yahoo!ショッピング ヒノヤ→https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/インスタグラム始めました!こちらもぜひ ♪http://instagram.com/hinoya_namba/**********************************HINOYAなんばパークス店大阪市浪速区難波中2−10−70なんばパークス4階06−6684−9299場所はこちら★↓http://nambaparks.com/access/train.html