BUZZ RICKSON’Sのマスク

こんにちは。

NET店のタクゾーです。


昨日は都知事選でございました。

休みだったので、近所の小学校まで投票に行こうと。


娘にも散歩がてら、一緒に行くかい?と訪ねたところ、

「行く」

と快諾。


で、いざ到着。

すると、なぜか娘

「きんちょうする…」

と。


いや、君が出馬するわけではないからね!

(5歳児に都政は荷が重い!!)

さてさて、、、

ご存知の方はご存知かもしれませんが、

【BUZZ RICKSON’S】からこんなアイテムが登場しております。




BUZZ RICKSON’S FACE MASK “MEDICAL DEPARTMENT U.S.ARMY”

コロナ下の状況を憂いた東洋エンタープライズ・亀屋氏の

独断で作られたマスク。



バズリクソンズのリブニットを手掛けている工場にお願いして作られているので、

確かな技術力を持ってるからこそ出来る無縫製ながらしっかりと立体的な仕立て。



毎日使うものだからこそということで、

素材は『ロンフレッシュ』という糸を使用。


抗菌・防臭に優れ、50回洗濯しても変わらぬ効果だとか。



二重になっており、間にフィルターやガーゼなど仕込めます。




バズリクソンズ好きならずとも気になるアイテムではありますが…

発売日(7/3 金)翌日に完売となってしまいました…。

しかし。。。

本日メーカーに確認致しました所、

わずかな量ではございますが、再入荷分を確保致しましたので、

今しばらくお待ち下さいませ…。


NET タクゾー(マスクは白派)
https://www.instagram.com/hinoya_rakuten/

WEBショップはコチラから↓↓↓

・楽天市場店 https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/index.html

・Yahooショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/