GRIZZLY JACKET (OLD JOE BRAND)

みなさんこんにちは😃

ONE店蔵品です!

突然ですが、みなさん。

もう観ましたか??

何を?

これですよ!

これ‼️

そうです!

鬼滅の刃

ホント面白い‼️

僕はジャンプでずっと読んでましたが、

アニメ、映画とこのクオリティの高さ❣️

ネタバレはしませんが、

控えめに言って。。。

100億点です🤩

絶対観た方が良い作品でした!

(まだ余韻が残ってて、話すと終わらなさそう🤣)

なので、

はい。

さて、それでは本日のご紹介です😁

OLD JOE BRAND

BUTTONED FRONT

GRIZZLY JACKET

lot : 202OJ-Jk12

size : 38

price : ¥68,000+tax

個人的にグリズリージャケットは重い印象や、

着こなすのが難しいイメージでしたが、

さすがのOLD JOE。

そんなマイナスなイメージはなく

着やすいアイテムになっています。

スタッフの髙多君に着てもらいました。

男らしいアウターですが、上品に仕上がっている為、

肩回りや肘にハリもなくスッキリ着れますね。

オリジナルで製作した、

コットンコーデュロイを

ウールの様に見せるプリントが施された

霜降りコーズ。

上まで閉めてもカッコイイです。

かなりの雰囲気の良さ。

着心地も抜群の為、ストレスなく着れます。

さらに、中に着用しているセーター。

OLD JOE BRAND

MOCK-NECK SWEATER

lot : 192OJ-KN04

size : 38

price : ¥37,000+tax

ラムとカシミアを撚って作った

オリジナルの糸は、

程よい荒さも残しつつ、

肌に優しい最高のタッチとなります。

こちらも合わせてオススメです。

長くなりましたが、是非みなさまにも一度袖を通して頂きたい1着になります。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

こちらも合わせてご利用下さい★

HINOYA official online Store

https://hinoya.shop/


Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

SUN HOUSE ショッピング        

https://shop.hinoya-ameyoko.com

HINOYA ONE

〒110-0005

東京都台東区上野6-10-16

TEL03-3831-0385

インスタグラム hinoya_one

そして、

いよいよ明日から始まります😁

是非みなさまのご来店心よりお待ちしております。

勢いで全巻購入しましたw

来週もお願いします🤲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA