Gramicci

グラミッツィ〜

否、

グラミチ ( ´∀`)

ついつい語尾を「ミッチー」と
親しみを込めて読みたくなります。

ワタクシ田中がそんな
「ミッチー」(※正しくはグラミチ)を
紹介しますん!

1970年代
ロッククライマーのマイク・グラハム氏が
当時のクライミングウェアにはなかった

ガゼットクロッチ

180度自然な開脚を可能に

や、

ウェビングベルト

片手で調整できちゃう

などを開発。

1982年に独自の手法と機能を盛り込み
アメリカ・カリフォルニアで
「GRAMICCI」が誕生。

今はタウンユースとしても
とても浸透していますね👍🏻✨

夏はショートパンツも扱うんですが、
これまたそのショートパンツLOVEな方も
たくさんいらっしゃいますよ!!
幅広く愛されるグラミチ( ´∀`)

そして今回入荷した

秋冬の新作がコチラ💁🏻‍♀️

GMP-20F020(コーデュロイ)
col→CG,CL
size→S,M,L
price→¥11,800+tax

GMP-20F046
col→BK,CG
size→S,M,L
price→¥10,800+tax

このモデルは、裏起毛であったか♪


着るのもラク、
動くのもラク。
でも、ラフ過ぎなくて
意外とキッチリ見えたりもする。
「ちょっと今日は楽でいたい」日とか、
ありますよね?私はあります。笑
気張らなくてちゃんと見えるアイテムって
心強いっ🥺

新作まだアップされてませんが
定番チノカラーなど他にもございます!
ご覧ください♪

楽天市場
Yahoo!ショッピング

.

あと、全然話は違いますが


私も全制覇しましたwww
(今出てるところまで)
全部ちゃんと読んだマンガなんて人生初ッスw
(あっ、”私漫画読まないんですアピール”
じゃなくて笑
どうも昔から漫画を読む習慣がなくて
集中力が続かなかったんですよね…カワイソウ)

最近のマイブームは、
自分とか周りの人を登場人物に当てはめること😏

私は…

性格的に

伊之助かなっ

ぶはっ

あれっ?そんなことないのかな?笑

.

👖*・゜゚・*:.。..。.:*・’👖’・*:.。. .。.:*・゜゚・*👖

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください♪

🛒HINOYA official online store
https://hinoya.shop

🛒楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

🛒Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822

Instagram : hinoya.co