インナーにまで全力を!

急に寒くなりましたね、、
アウターばかりではなく、今回はインナーに目を向けてみましょう。
皆さん何着てます❓恐らくヒートテックの方も多いとは思いますが、やっぱりサーマルも外せないんではないでしょうか。

良いのありますよ。こちらバーガスプラスの肉厚サーマルです。

BURGUS PLUSのサーマルロンT。
ふっくらと編み立てたワッフル生地は、
しっかりとした凹凸感によって空気の層を作ることで、
保温性を高める効果があります。
ヴィンテージのミリタリー用インナーがデザインソース。
フロントにV時ガゼット、ネック部分はバインダーネックと
ヴィンテージらしい意匠と頑強さを持ち合わせます。
実際にバインダーネックは、サーマルロンTに
ありがちな首周りの伸びも軽少され、耐久性も抜群。
また、縫製面ではフラットシーマを採用することで、
縫い目の肌あたりは優しくなり、ストレスを感じさせない
着用感に一役買っております。
体にフィットするシルエットなので
インナーとしてはまさにうってつけ。
化繊とは違う、コットンならではのぬくもりを
肌で感じられるロンTです。

昔からマートのスタッフはみんな、大好きで私も今は4枚使ってます。
1番古いので5年ほど着ているでしょうか。

前はどうせインナーだからと、安いサーマルとかも買って使ってたりしたのですが、本当に1シーズンでダメになったり持ちが悪いんですよね。

去年さらに2枚買い足したんですが(いつもMなのですが興味本位でLを買ってしまいました)すぐ山本氏の元へ。笑
何でもオーバーサイズにするもんじゃないなと学びました。サーマルはジャストじゃないとダメですね。笑

1枚で着てもカッコイイんですよ!

ガゼットと、バインダーネック。首元ホント強いです。ダルンダルンになりません!

これぞ、肉厚ワッフル!!

フラットシーマ!凹凸ナシ!フラット!

頑丈なリブ!僕は折り返して着てますかねー。

是非、オススメな1枚です!

lot:HBP-015
color:ナチュラル(OFW)、オリーブ(OV)、チャコールブラック(CG)、ラスト(RE)、ボーダー(BD1)
size:S.M.L.XL
price:7200+TAX(ボーダーは7500+TAX)

バーガスプラス、ホームページリニューアルしました!http://burgusplus.jp

ヒノヤでは通信販売も行っています!

ヒノヤオンラインストア https://hinoya.shop

楽天https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/index.html

HINOYA PLUS MART

HINOYA PLUS MART Instagram

〒110-0005
東京都台東区上野6-10-22
TEL:03-3833-2577