HINOYA別注スカジャン

毎度です〜〜〜♫



ヒノヤなんばパークス店ですよーっと。




さータイトルにもあるように

今年はスカジャン別注作っちゃいましたーーー!!!





こちら↓











リバーシブル




[テーラー東洋 2022 ヒノヤ別注モデル]TAILOR TOYO テーラー東洋
HINOYA EXCLUSIVE
ACETATE SUKA
– 舞妓 x EAGLE –
TT15300HY 
¥56,100 TAX IN

2022年度、私達ヒノヤの別注モデルとしてTAILOR TOYO
にオーダーしたACETATE SUKA “舞妓 x EAGLE”の登場
です。
今回の別注モデルはスカジャンの中でも不動の人気を誇る
舞妓とEAGLEを採用。
舞妓面のフロントには迫力のある虎、龍のデザインを配し
た人気の三柄”虎、龍、舞妓”の贅沢使い、舞妓の横には
別注の証である「H」をさりげなく配置し、袖はパイピン
グ仕様。
リバーシブル面はモノトーンのEAGLEで統一することで落
ち着いた雰囲気に。もちろん、こちらもEAGLEの脇にも
「H」を装着し、袖にはグリーンのラインを入れることで
ただのオールブラックでないように仕上げた一着。




これはスペシャルな1着が出来ましたね〜♫

アセテートの舞妓柄と、モノトーン調のイーグルの組み合わせは今まで無かったヒノヤだけの完全別注です!!!



ご参考に↓

着用モデル177cm69kg

Lサイズでジャストフィット。重ね着をしたり、肉厚なニットなどを着る場合ならXLサイズでも大き過ぎる事はありません。

中綿無しのアセテート素材なので、インナーの選択次第で長いシーズン活用出来ます。

もちろん、買えるのはヒノヤだけ♪



是非見に来てくださーい!

お待ちしておりまーす!!!

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA