STUDIO D’ARTISAN JEANS

今回の本店ブログ 濱中が担当します😃

南の方からじわじわ梅雨明けが始まりましたね。

夏らしい日が増えて何だか気持ち良いですね!

ぼくは夏が割と好きなので何だか冬よりテンション上がってる気がします。笑

今回は珍しく久々に揃ったSTUDIO D’ARTISANをご紹介します。

lot SD-101(←タッチでオンラインストアに飛びます)

迷ったらこれレギュラーストレート

太すぎず細すぎず癖なく履け飽きのこない一本ですね!

lot SD-107(←タッチでオンラインストアに飛びます)

ヒノヤでも1番細いんでは無いでしょうか!?スーパータイトストレート

お尻から裾にかけて鋭くシャープな細さが魅力の一本ですね!

lot SD-108(←タッチでオンラインストアに飛びます)

最後に野暮ったさが無く現代的なリラックステーパード

101ほど太く無く107ほど細く無い。

かと言って腰回りのゆとりから膝下裾口にかけてのテーパードが綺麗な一本です。

どのモデルも15oz生地を使用し、じっくりと時間をかけロープ染色された糸は実に濃紺。

履き込むほどに深い味わい深いエイジングが楽しめ、生地も馴染み体にフィットしていきます。

セルビッチなのもまた良いですよね。

もはやジーンズ選びの際に重要視したい部分でもありますよね。サイドの耳のアタリも楽しみですしね。

デニムジャケットももちろん同生地の為着込むほどに良い風合いになります。

サイズが揃ってるのも久々なのでこの機会にぜひ履き比べに上野に足を運んでみてはどうですか!?笑

Tシャツなどの季節物も今が1番揃ってますよ!笑

ではヒノヤ本店でお待ちしてます。

この辺で、

      (画像をタッチ!)

【営業時間のお知らせ】
平日 土日 祝 10:30 〜 20:00
で営業中です。

最新アイテム情報はこちらインスタグラムから!

Instagram : hinoya.co

☆連日更新! ヒノヤスタッフ達によるコーディネート集
https://hinoya.shop/apps/staffstart/coordinates

Burgus Plusのホームページ
burgusplus.jp ぜひご覧ください。

ヒノヤはWEBサイトも運営しています!

HINOYA official online store
https://hinoya.shop

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL : 03-3831-9822
Instagram : hinoya.co