BURGUS PLUS – Lot.404Z Relax Tapered – French Serge

毎度ですーーー♪


ヒノヤなんばパークス店ブログっす!


今日も新商品をご紹介しちゃいますよー♪



早速行っちゃいましょー


こちら↓






BURGUS PLUS – Lot.404Z Relax Tapered – French Serge – 404Z-65

¥20,350 TAX IN

バーガスプラスから新作パンツが届きましたよー!


Lot.401と比べると、マットな雰囲気の色合い。シルエットとあいまって、カジュアルなコーディネートに取り入れたいパンツ。ヴィンテージっぽさが強いので、ワークやミリタリーといった装いにも合わせやすいはず。新たなシルエット、新たな生地を採用し誕生したLot.404Z。フランス軍が採用していたチノ・M52の素材感を再現したフレンチサージは、毛焼きやシルケット加工が施されていない分、Lot.401と比べるとマットで朴訥とした質感。シルエットも全体的にゆったりとしたリラックステーパード。ミリタリーチノに近い雰囲気ですが、股上の深さや裾幅のバランスを整え、モダンな仕上がりに。また、穿くほどに風合いが増すのも魅力的なポイントです。

オリーブとベージュの2色ご用意。




穿きやすいジッパータイプ。





試着してみた感想は

めっちゃ穿きやすく穿き心地がめっちゃいいと思いました。
股上が若干浅めで腰まわりが非常に楽ですね。


フレンチサージと言われるこの生地もドライな感じはしますが、硬いわけでもなく肌触りもいい感じです!


チノのような光沢はないですがこの生地も穿きこめばヴィンテージのような雰囲気に経年変化していきそうです!

ぜひぜひ店頭で見てくださいね〜。

お待ちしてまーす♪

ヒノヤはWEBサイトも運営していますのでそちらもご利用いただけます↓↓↓

HINOYA official online store

https://hinoya.shop/

楽天市場 ヒノヤ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

インスタグラム始めました!
こちらもぜひ ♪
http://instagram.com/hinoya_namba/

**********************************
HINOYAなんばパークス店
大阪市浪速区難波中2−10−70
なんばパークス4階
06−6684−9299
場所はこちら★

http://nambaparks.com/access/train.html