本店も、ブログをスタート☆

こんにちは!

ついに始まってしまった…!本店ブログ★

本日はワタクシ、田中でっす~!お久しぶりです~っ!

外出自粛が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

(ブログってなんだか緊張&面白い話とか出来ませんので…)

記念すべき1回目の投稿なので、何か本店っぽいものを!

って、みなさんご存じ(笑)
私のベスト☆

「また出た」なんて言わず
お付き合いください♪
(↑写真をクリックすると商品ページにアクセスできます)

寒い冬の間、防寒具として私を支えてくれていたベストが

主役になる季節になりました!

これは第一号の方ですが

いつ見ても、我ながらグッとくる1枚。(←自分で言っちゃう。)

一年中欠かせないリップクリームのアタリ。
前半と後半で種類を変えたので
変なところに穴が開いてます。
ボールペンはココって決まってます。
着ていると自分では見えないですが、後ろも結構色落ちするもんですね!

ヒノヤへ移動する前からずっと

ヒノヤへ行ったら絶対欲しい!」

ってドキドキしながら初めて買ったこのウォバッシュベスト。

それまではベストなんて着たこともなかったけれど

たちまち不思議な魅力の底なし沼に落下。

ほぼ一年中、肌身離さず着ていました。

デニムみたいに経年変化を楽しめるアイテムと一緒に歳を取るって、

思い出いっぱい詰まって、より一層、好きになりますよね。

巷では「デニム離れ」なーんていう言葉を耳にしますが

私は、ヒノヤは、これまでも、今も、これからも、

デニムと共に在ります!!

新商品の紹介ではなく失礼致しました。が、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

現在ヒノヤ及びサンハウスは新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
全店臨時休業とさせていただいております。
これから本番のアロハシャツをはじめ、新商品が続々アップしています。
ぜひこの機会にWEBサイトもご覧ください☆

楽天市場ヒノヤ → https://www.rakuten.ne.jp/gold/hinoya/

Yahoo!ショッピング ヒノヤ → https://store.shopping.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/

HINOYA本店
〒110-0005
東京都台東区上野6-10-14
TEL:03-3831-9822

Instagram:hinoya.co

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA